--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/02/10(Fri)
『変更 (`・ω・´)』
少し前に編んだだけになっているあの子→ミ☆



先月のお教室で変更になることになって
そして昨日のお教室。


新しくベージュの糸がやってきて
新しいゲージを編みました。




フリンジの糸、変更


ベージュの糸でメリヤス編み、
フリンジの糸は縁編みになりました。






製図を書けば編み始められるのですが
どんな製図を引いたらいいのやら…???

先月撃沈したので
思考が止まっております (^ω^;)









ちょっと具体的になってきたので
もう1回考えてみようかな??





うーーーーーむ (-ω-;).o0(・・・)




その前にコート仕上げないとね~ (ーωー;;)
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

じぇんじぇ
おおお♪本体はこのベージュの糸で縁編みフリンジですかー。
どんな形のジレになるのか、楽しみ~。
2012/02/10(金) 14:57:32 | URL | [ 編集]
Eada
どんな作品になるのか、楽しみです
製図、頑張って下さい

コートもね!
2012/02/10(金) 18:08:34 | URL | [ 編集]
シュシュT
かわいいですね。
楽しみにしています。
2012/02/11(土) 21:59:41 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
