2012/02/11(Sat)
『ネックウォーマー ヾ(。・ω・。)ノ゙ 』
姉妹のお孫ちゃんにマフラーをプレゼントしたAさん。

今度は11月のニットカフェのお題だった
ネックウォーマーを編まれました。


2011 A/W Aさん ネックウォーマー







サンプルは
下の2色を使いましたが
↑は上のお色を使いました。

合わせたモヘアはサンプルと同じ水色。

ウインクだけで見ると
派手な感じの色目ですが、
モヘアを合わせたらと優しいいい感じになりました♪



Aさん他にもたくさん編んでいらして
プレゼントなさっているんです。
素敵な方ですね~(*´艸`)ムフ

次は何を編まれるかしら??(ΦωΦ)










お仕事がんばってます (`・ω・´)
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
Eada
素敵な色合いですね
まだまだ寒いので、活躍してくれますね
2012/02/11(土) 21:46:02 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: