--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/02/13(Mon)
『2枚目も ヾ(。・ω・。)ノ゙ 』
昨夜、何でか夕食後の早いうちに
うとうとうと…


昨日のうちにスカートの2枚目も編んでしまいたかったのに
ヽ(´Д`;)ノアゥア...   







で、今朝
いつもより早く起きて編もうと思っていたのに
目が覚めたらいつもの時間( ̄  ̄゜。)

焦って編んだら間違えるし、
出来ないかと思いましたが
つい先ほど、
2枚目も編めました 
(o´д`o)=3





縁編みもほぼ決まっているので
もうすぐできそうです。

早く終わらせないとね!!













今日は楽しみな打ち合わせ(ΦωΦ)
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
じぇんじぇ
私も睡魔に襲われがちですwww

うーさんは早起きだもんなぁ。

朝から編む、とか私には皆無ですがー。
よ予定に追いついてるあたりがさすがですね。

パイナポー、ひさびさに編みたくなりました。
2012/02/13(月) 17:24:08 | URL | [ 編集]
シュシュT
編みあがってよかったです!!
2012/02/14(火) 06:52:47 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
