--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/02/17(Fri)
『モチーフバッグ (*´ω`*)ノ』
マフラー(→ミ☆)やバッグ(→ミ☆)を編まれたFさん


今度はモチーフを「どん」と使用したバッグです。


2011 A/W Fさん モチーフバッグ


使用糸は
オリムパス メイクメイク スマイル

3玉で持ち手まで編めたそうです。





Fさん、講習会中に
ポーチの本体を編んでいらっしゃいました。
講習会中にできるかな~?と思っていたら
あっと言う間に編んでしまわれました!!
はや~い!

編み図通りファスナーをつけるかどうか悩んでいらっしゃいましたが、
完成形はどうなるかな~?

次にいらっしゃるのが楽しみです (*´艸`)ムフ



いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Eada
桜色でやさしい色合いの作品ですね♪

2012/02/17(金) 15:06:39 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
