--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/03/05(Mon)
『どうしても、どうしても着たくって (^ω^;)』
昨日は…

午後から手芸店で講習があったのですが、
そこに出かける前に
お仕事を発送しなければならず…

ちょっと焦って作業してまして、
あんな記事になってしまいました。

あ、「記事」とも言えない、
ツィートみたいでしたね (^ω^;)



お仕事は無事にお嫁入りさせることができました。
ヾ(。・ω・。)ノ゙ 











話は変わりますが。


2月の製図のお教室で書いた製図の中で
私にとって「ビンゴ!」な作品がありました。

「これから冬物編むの?」と言われたりもしたのですが、
手持ちの在庫に着分の糸がないのもあって
「ぼちぼち編みますので…」と言って
用意していただいた糸があります。



こちら。

2011 A/W  モヘアセーター 糸


アトリエK'skの糸です。
細い、柔らかいモヘアの糸です。
ちっともチクチクしません (*´艸`)ムフ

画像が悪くて色の再現がよくないですが、
グレーの糸です。




この糸を巻き巻き。

2011 A/W  モヘアセーター 糸 巻き巻き




細~~~~い糸なので
3本どりで編みます♪



2011 A/W  モヘアセーター ゲージ




とりあえずメリヤスのゲージです。




本当は模様編みしたいのですが、
なかなか思った編み地にならなくて
ちょこっと苦労してます。





ここまでくると
もう「あのセーター」が着たくって、着たくって…














フリンジ糸のあの子を
そっちのけにしてしまいそう…( ̄ω ̄|||)
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Eada
お仕事お疲れ様でした

うーさんの「どうしても着たい」気持ちが伝わってきます
どんなセーターか、楽しみにしています
頑張って下さいね
2012/03/05(月) 11:05:03 | URL | [ 編集]
じぇんじぇ
昨日の記事も今日のを読むと編みたい気持ちがあふれてるのが
良くわかりますーwww

うーさんがそれほどに気に入ったセーター、楽しみです(〃艸〃)ムフッ
2012/03/05(月) 15:56:14 | URL | [ 編集]
シュシュT
どれどれ?
どれになるんでしょう?
2012/03/05(月) 19:57:34 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
