2012/03/08(Thu)
『続々と ヾ(。・ω・。)ノ゙ 』
生徒さんの作品が
続々と完成してます (*´艸`)ムフ




まずはKさん。

2011 A/W Kさん ネックウォーマー

11月のニットカフェのお題
ネックウォーマー。

このネックウォーマー、多くの方に編んでいただきました♪
ありがとうございました♪♪



Kさんはさらに…
2011 A/W Kさん マーガレット

マーガレットも仕上げられました。

これ、2枚目です。

1枚目をご友人にプレゼントしたら
「暖かい」とのことで
余った糸に少し買い足して
ご自分用に編まれました!
暖かくなるまで活躍してくれそうです♪





おなじみFさんは

2011 A/W Fさん ポーチたち

ポーチを3つ。


最初編まれたのは左端のポーチ。
糸が余るのが最初からわかっていたので
色を反転させて右のポーチ♪
そして他のあまり糸と一緒に真ん中のポーチ。

あまり糸をこうして有効活用できるといいですね。






精力的にウェアものを編んでいらっしゃるOさんは
こちらもまた人気の変形マーガレット。

2011  A/W Oさん 変形マーガレット


糸はアトリエK'sKのものです。
別のものを編もうとして購入なさった糸でしたが、
続々とマーガレットが出来上がるのを見て
急遽こちらへ変更。
糸が足りなくなるのでは、と心配もありましたが、
ちゃ~んと完成しました!!

後ろは…
2011 A/W Oさん 変形マーガレット後ろ

編み図通りの仕上げです。


変形マーガレットはこれで5人目。
私のマーガレットは→ミ☆
Kさんのマーガレットは→ミ☆
Tさんのマーガレットは→ミ☆
別のKさんのマーガレットは→ミ☆

色や素材で違いますね~。
みなさんもいかがですか??(ΦωΦ)




私は袖の1枚目を編んでます。
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Eada
皆さん力作ですね

はっきりした色合いとか、柔らかい感じの色合いとか・・
編んでいらっしゃる方の個性が出ているんでしょうね
2012/03/08(木) 19:44:44 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: