--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/03/14(Wed)
『でけた ☆*:.。. o(≧ω≦)o .。.:*☆』
狼少年状態でしたが、
件のセーター、出来上がりました o(^ω^)o


2011 A/W セーター 完成

襟ぐりが広いとお話したことがありましたが、
ご覧のように肩がぱっくりと開いています。




後身頃が裾広がりになっていたのを
覚えていらっしゃいますでしょうか?

前から見るとまっすぐのシルエットのセーターですが、

2011 A/W セーター 脇からアップ

脇から見ると後ろ身頃の様子がおわかりいただけるかと。
裾が広がってカーブを描いていた分が
後ろ下がりになってぷっくりとしています。
可愛らしいラインですね♪

袖は結構長めです。
元々長い袖が好きなので
嬉しい長さです(φωφ)



ぼちぼち編もうと思っていたのに
フリンジのあの子よりも
先に出来上がってしまいました(^ω^;)


そして、次に編みたいものが
出来てしまったのであります…( ̄◇ ̄;)



セーターいかがでしょうか?
お気に召していただけたら
ポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
じぇんじぇ
素敵なセーターーー!!!(゚∀゚)ラヴィ!!
かわい~~!!!
バックスタイルというか、サイドスタイル?
なるほどなるほど、こうなるのですか!!!
うーさんみたいにスレンダーな方が着ると
カッコいいと思います♪
えりぐりの開き具合もいいわ~。
2012/03/14(水) 17:05:16 | URL | [ 編集]
riko
しっかり拝見させて頂きましたが、いいですね!編みたくなりますが、編みかけやら編みたい物リストが、山積みなので…うーさんに、とっても似合っていました。次のも楽しみにしています。
2012/03/14(水) 18:30:50 | URL | [ 編集]
匿名さん
完成おめでとうございます

うーさんにピッタリ!
長めのお袖の感じも素敵でした♪

2012/03/14(水) 21:30:18 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
