2012/03/16(Fri)
『お仕事の進捗 (。・ω・)ノ゙ 』
今回のお仕事はカーディガン。

メリヤス編みが多いのですが、
一部編み込みが入ってます。


後ろ身頃の途中までお話してましたが、
その後…
編み込み部分を編んで
未決定だった部分の模様が決まって
後ろ身頃は完了!

前身頃と袖の1枚目は
未決定部分だった模様の下まで。

そして
もう1枚の前身頃のメリヤス部分までが終わりました。








次のお仕事がやってきているので
早くこちらを終わらせないといけません。


しばらく所用があるので
合間を縫ってガンガンいかないと!です。










頑張るぞ―――!
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト












秘密?


トラックバックURL: