--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/03/22(Thu)
『さらに! ∑( ̄o ̄)!!』
昨年変形マーガレットを編まれたKさん。→ミ☆
今回別の糸でマーガレットを編まれました!!


こちら!
2011 A/W Kさん 変形マーガレット その2


後ろは…
2011 A/W Kさん 変形マーガレット その2 後ろ


前回のマーガレットの穴が開いた部分は
編み図通りに仕上げられましたが、
今回はモチーフをつけました。
2種類の方法をやると、勉強になりますね~。


お出かけに着ていらしたそうですが、
評判がよかったとのこと♪
こちらもうれしいです。

お疲れ様でした!!




変形マーガレットは7つになりました!
私のマーガレットは→ミ☆
Kさんのマーガレットは→ミ☆
Tさんのマーガレットは→ミ☆
Kさんのマーガレットは→ミ☆
Oさんのマーガレットは→ミ☆
あつまめさんのマーガレットは→ミ☆

どれも違った表情で、
みなさんそれぞれにお似合いです。
糸、色が違うとこんなに違うものなんですね。








さて、
こちらは小物を多く編まれているFさん。

今度はかぎ針でバッグを♪

2011 A/W Fさん かぎ針バッグ

オリムパスのメイクメイクを使ってます。

段染めがきれいに出ています♪

バッグをいくつか編まれていますが
そのたびに違う持ち手で
こちらも色々と体験できていいですわ♪

Fさんもお疲れ様でした!!
バッグが活躍しますように。





生徒さんが続々と作品を完成させていらして
私自身ちょっと焦っていたり (^ω^;)
早くお仕事終わらせて
自分の編まなくちゃ、ね!! ヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆”








いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Eada
変形マーガレット、大人気ですね♪

ちょっと肌寒い今の季節にもいいですね
2012/03/22(木) 09:22:42 | URL | [ 編集]
じぇんじぇ
変形マーガレット、やっぱりいいですね~。
いろんな糸で編まれてるから表情がそれぞれで面白いです。
2012/03/22(木) 17:16:40 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
