--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/03/28(Wed)
『ありがとうございました!! 』
手芸店での講習会がありました。

私がお手伝いさせていただいているABCクラフトは
新宿三越アルコットの地下3Fにありました。


ご存知の方も多いと思いますが
新宿三越アルコット店は
この3月31日で閉店になります。

それに伴いABCクラフトは一部移転になります。

一部の講習会も一緒に異動することになります。



編み物の講習会も異動することになり、
昨日がABCクラフトでの
最後の講習会でした。





ABCクラフト 最後の講習会


「最後だから」とわざわざお越しくださった方もいらして
楽しい講習会でした。



たくさんの方々にお会いすることができました。
みなさんが編み物を愛してくださると
祈っております。


ありがとうございました!!







さて、
講習会は「アンジュ 東中野本店」へ異動になります。

4月の日程は

7日(土)
19日(木)
24日(火)

いずれも14:00~17:00です。
講習費2100円
材料は各自お持ちください。


皆様のお越しをお待ちしております (*´ω`*)ノ



いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Eada
お疲れ様でした
ABCクラフトさんは、何度か伺ったことがあるので、
さみしいです

新しい場所でも、頑張って下さい
2012/03/28(水) 22:44:26 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
