--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/04/08(Sun)
『一気に!! ΣΣ(・ω´・lll) 』
東中野にあるAngeへ
講習の場を移して初めての講習。

以前の手芸店からの引き続きの方がいらしてくださいました。



昨日は完成した作品をお持ちいただいたので
ご紹介させていただきたいと思います。





2012 Fさん 半袖プル

Fさんが一番最初に手掛けたウェアものです。

リッチモアの廃番品だったシルクウール素材の糸を使用しています。
とても柔らかで着心地のいいもの。
一枚で着ても、ジャケットの中にINしてもいいです♪



2012 Fさん きらきらボーダープル

「大人のおしゃれニット」に掲載されていた作品を参考に
色と製図を変えての作品。
細い糸を棒針で編んだので
とても時間がかかりました。
でも完成した作品はとっても素敵♪
お教室にいらした方々に大好評でした!




2012 Fさん フラックスSのプル


こちらは別の作品を編もうとなさって糸を購入されましたが
「別のものにする!」とのことで
ちょっとゆったりめのプルにしました。
きまぐれのボーダーが素敵です♪





3点はすべてFさんの作品。
Fさんお疲れ様でした!
ちょうどいい季節に出来上がりましたね~(*´ω`*)ノ







いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Eada
一気に3着も!
すごいですね
どれもステキ♪
2012/04/08(日) 13:37:21 | URL | [ 編集]
らんちっち
一人で三点もすごいですね
リンク貼らせてください
2012/04/08(日) 20:46:05 | URL | [ 編集]
シュシュT
すごい!!3点ともステキ!!
2012/04/09(月) 21:55:17 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
