--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/04/21(Sat)
『連れて帰ってきちゃった (*´艸`)ムフ』
イタリアフェア、終了しました…

今回もたくさんの方々にお越しいただきました。
ありがとうございました!!



今までと変わらず、
搬入時からいろいろと見ていた私…(ΦωΦ)

糸もブレードもボタンも
どれもいいものばかりで、
連れて帰りたいものばかり。


とはいえ、
お仕事やら、
今編んでいるものの途中のものを考えると
連れて帰るのはなぁ~と思っておりました。(^ω^;)




あるとき
「この糸いいですよね~」と
岡本先生に話かけると
「いいでしょ~?ジャケットにいいわよ。」
なぁんて話が進んで
結局

2012 イタリアフェア 連れて帰った糸

昨日ご紹介した4姉妹のうちの一人を
どーーーんとコーンで連れて帰ってきました ( ̄▽ ̄;)


こちらの糸
2012 イタリアフェア 連れて帰った糸 アップ

こんな糸なんです。

リボン状のところあり、
ネット状のところあり、
旗状のところあり、
いろいろな感じなんです。
そしてスパンコールがついているのですが、
このスパンが適度にキラキラしていて
いい感じなんです!!


最初はジャケットという話だったのですが、
そのうち
スーツにしようということになって
コーンでのお持ち帰りが決定 (*≧m≦*)

久しぶりに大きな大きなコーンがやってきました。






あれもこれも途中になっていて
しかもお仕事もあるし。

どんどん編まないといけないですね。

がんばりますっ!!








次の催事は
来週の日本のホビーショーです!

アトリエK'sKも参加します。
是非お越しくださいね♪





お待ちしております!
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Eada
素敵なスーツになりそうですね


今から楽しみです 
2012/04/21(土) 23:28:40 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです。

☆Eadaさん
いつになることやら…┐(´-ω-`)┌
2012/04/22(日) 05:47:12 | URL | [ 編集]
x meets y
イタリアフェアお疲れ様でした!(今さらですね(´д`ゞ)
糸レポを一通り拝見して、今回行けなかったことを非常に悔やんでおりますorz

スーツ、とっても楽しみ!
時間はかかるかもしれませんが、大切な一着になりそうですね。
2012/04/22(日) 22:56:30 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
