2012/05/09(Wed)
『『かぎ針編みの模様156選』出版記念セミナー の作品から (*´ω`*)ノ』
『かぎ針編みの模様156選』出版記念セミナーが行われてから2か月…



私はまだできておりませんが (^ω^;)

Oさん、頑張って編んでいらして
先日完成しました!!


2012 S/S Oさん モチーフベスト


2012 S/S Oさん モチーフベスト その2





編み図通りにつなげていても
そこはやはり人の手によるもの。
その人その人で少しずつ違ってしまうものです。


出来上がってから
実際に着てみて
後からステッチした部分できれいに着られるように調整します。


Oさんも少し調整して…


一昨日のニットカフェに着てきてくださいました!!



ニットカフェにご参加の皆さんにとっても人気でした (*´艸`)ムフ

季節的にも本当にちょうどいいベスト。

私も早く編まなくちゃ!!




Oさん、お疲れ様でした~ (*´ω`*)ノ



モチーフのベスト、編んでみませんか??(ΦωΦ)
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
らんちっち
すごくきれいに編みあがってますね
私もモチーフは編みつなげましたが ボタンホールステッチがいまいちわかりません
教室にいってからです
2012/05/11(金) 19:03:00 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: