2012/05/28(Mon)
『いろいろ~ (*´艸`)ムフ』
ご無沙汰いたしております m(_ _)m

お仕事に追われておりまして
なかなか更新できずにおりました…




その間に
お教室の生徒さんの作品が完成しております~ (*´艸`)ムフ




まずはKさん。

2011 A/W Kさん ストール


模様がちょっと複雑で
ご苦労なさっていたKさん。
ちょこっと時期が外れてしまいましたが、
無事、完成しました ヾ(。・ω・。)ノ゙ 

このストールは人気があって他にも編んでいらした方がいらっしゃいました♪





次は~

2012 S/S Aさん ジレ

Aさんのジレ。
パピーさんの糸です。
糸を購入するといただける編み図の作品です。
棒針とかぎ針の両方を使っています。
これからの季節に活躍してくれそうです♪





そして
Tさんのストール♪

2012 S/S Tさん ストール

三越のイベントの時にご紹介した
キラキラの糸を使ったストールです。
ドライブ編みをランダムに使った作品です。
夏の日差しによく映えそうですね♪
こちらもたくさん活躍してくれそうです(*´艸`)ムフ



みなさん、お疲れ様でした!!
次の作品もがんばってください!



お仕事きてます (^ω^;)
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
soleil
ご無沙汰してますー(^^;
ホビーショーの折には大変お世話になりました。
そしてTさんのショールをみて思い出しました!!!
私も三越のイベントで買ったストール用の糸があることを。。。!
今の季節にちょうどいいのでいっちょ発掘したいと思います。
ドライブ編みがいいかなー。
では^^
2012/05/28(月) 14:37:28 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: