--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/05/29(Tue)
『ちまちまと (。・ω・)ノ゙ 』
お仕事に追われておりますが…


ちょっとの合間を縫って自分のも編んでおります。


出版記念セミナー ベスト その2

「かぎ針編みの模様156選」出版記念セミナーのときのモチーフのベストです。


気持ちとしては4月の頭にできていたかったのですが…
もう6月ですね ( ̄▽ ̄;)



放っておいてもどうにもなりませんので、
少しずつではありますが進めております。



まだまだですが… (^ω^;)



今年中に1度は着られるといいなぁ~。
どうかな~???






お仕事がんばってます。
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

シュシュ
さすが編み方がきれいですね。
私は被りに変えて只今制作中。
2012/05/30(水) 11:47:19 | URL | [ 編集]
海月つね
お久しぶりです。
う~わぁーぃ! 素敵なモチーフ 
ベストになるんですね、、、楽しみです!!
2012/05/30(水) 19:16:27 | URL | [ 編集]
Eada
お仕事とベスト、頑張って下さい
2012/05/30(水) 20:54:14 | URL | [ 編集]
らんちっち
ほんと綺麗
私のとはだいぶ違う
2012/05/31(木) 22:37:43 | URL | [ 編集]
じぇんじぇ
すてきなモチーフつなぎですよね~。
さすが、美しいわーーー。

お仕事お忙しそうですね!
無理しすぎないでくださいねー。
2012/06/01(金) 15:16:27 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
