2012/06/16(Sat)
『ぞくぞく! (*´ω`*)ノ』
自宅お教室がありました。
大人数でワイワイとにぎやかに ( ̄m ̄* )ムフッ


みなさん続々と作品を完成させられたので
ご紹介させていただきます。




お一人目はOさん。
2~3作を同時にてがけていらっしゃいますが、
そのうちのひとつが完成しました。


2012 S/S Oさん チュニック

世界の編み物、でしたでしょうか?
掲載されていた作品を
製図を引き直し、色を変えての作品です。

夏らしい涼しげなチュニックになりましたね♪




お二人目はAさん。

2011 A/W Aさん セーター

野呂栄作の糸をご購入。
黒がメインで他の2色が少しずつあったので
どんなものにしようか、
デザインからご相談。
赤とオレンジがきれいに見えます♪
身幅も丈もちょうどよくて
Aさん、お気に召していらっしゃいました(*´艸`)ムフ




最後はKさん。
先日の恵比寿でのニットカフェにご参加いただきました。
ご自分のサイズに合わせて
編み図とは少し変更して編みました。

2012 S/S Kさん ニットカフェの帽子


自転車に乗っても飛ぶことがなさそうな
とってもちょうどよい帽子になりましたよ♪

糸が少しあまりそうだったので
ニットカフェのサンプルよりも
ブリムが長めになってます。
「これぐらいあると日除けにもなりますね~」と
Kさんご満悦。
お帰りには被っていらっしゃいました♪


Oさん、Aさん、Kさん。
みなさま、お疲れ様でした。
素敵な作品ができてよかったです~♪♪

もちろんみなさん次作を編み始めていらっしゃいます。
楽しみで~す ( ̄m ̄* )ムフッ




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン


スポンサーサイト
シュシュ
オッとその帽子は見覚えが!!
皆様完成おめでとうございます。
2012/06/16(土) 21:50:12 | URL | [ 編集]
Eada
皆さんサイズピッタリで、お似合いですね♪
2012/06/17(日) 21:37:18 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとー!

☆シュシュさん
でしょ?でしょ?(*´艸`)ムフ
ありがとうございま~す♪



☆Eadaさん
ありがとうございます~ (*´ω`*)ノ
2012/06/18(月) 08:45:42 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: