--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/06/22(Fri)
『第4回 K's Ⅱ ニットカフェ 終了しました~ (*´ω`*)ノ』
第4回 K's Ⅱ ニットカフェ

横浜バージョンがありました。


写真撮り忘れました。
すみません…m(_ _)m








ランチ、ティータイム、両方の時間ともに満席。
お食事、デザートを楽しみながら、
初対面でもお話にも花が咲き、
賑やかに時間は過ぎていきました。


昨日はアフガン編みのコースターが人気でした。
アフガン編みは初めてという方々にも
「楽しいわね」とアフガン編みを気に入っていただいて
「冬糸でジャケット編みたいわ」とおっしゃる方も(*´艸`)ムフ
作品が今から楽しみです♪




第4回は昨日の横浜の回をもって終了いたしました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!

第5回に向け、K's Ⅱスタッフはすでに走り始めております。
詳細が決まりましたら
K's Ⅱ ブログ Handmadeでホッとする時間を 他、
各スタッフブログでお知らせします!
次回もお楽しみに(*´ω`*)ノ
 



デジカメ持って行ったのに ( ̄  ̄゜。)
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Eada
お疲れ様でした

写真・・・・わたしもデジカメ持っていたんだけど・・・(+_+)
2012/06/22(金) 21:14:30 | URL | [ 編集]
らんちっち
ありがとうございました
アフガン編みにも挑戦したいですね
帽子は完成しました
また湘南とは合同カフェ楽しみです
うーさんのきていたサマーニットもとても素敵でした
2012/06/24(日) 13:11:35 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうで~す♪

☆Eadaさん
お疲れ様でした~!!
お互いおマヌケちゃんでしたね (^ω^;)



☆らんちっちさん
ご参加いただきありがとうございました!
おお!もう帽子できましたか!
拝見したいです~(*´艸`)ムフ
アフガン、ぜひ編んでみてください♪
2012/06/24(日) 19:30:58 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
