--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/07/06(Fri)
『つながりました (*´艸`)ムフ』
昨日のOn Air ご覧いただけましたでしょうか?

岡本先生がお召しになっていたワンピース、
かわいかったですね~ ( ̄m ̄* )ムフッ

実際に作品を拝見しましたが、
とってもとってもかわいかったです。
モチーフがかわいくて
色もとてもかわいくて…

また編みたいものが増えちゃいました (^ω^;)


帽子、ブリムが大きくて日除けにぴったりですよね。
あれぐらいあると
はなさんのお話ではありませんが
すっぴんでも外にいけそうww

編もうかな~?








さて。モチーフベスト。
左前身頃の下の方から始めて
右へ右へ右へ…


右前身頃がつながってからは
左前身頃をつなげてました♪



で、ようやくつながりましたよ(*´艸`)ムフ


出版記念セミナー ベスト その6


後ろはこんな。

出版記念セミナー ベスト その6 後ろ


写真が暗くてすみません (^ω^;)


着てくれているトルソーさんは5号サイズです。

編み図通りに編みましたが
なんとか小さいサイズでもいけそうです。




さて。

これからはボタンホールステッチで
穴が開いているところをつなぎます。

さらにしっかりしてくることでしょう(ΦωΦ)








On Airを見逃した方は
来週の再放送をぜひ!!
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
シュシュ
ブリムが大きくてスッピンでも大丈夫かも・・・でも日焼け止めは忘れずに(*^_^*)
2012/07/06(金) 23:04:26 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです!

☆シュシュさん
ホントすっぴんでも大丈夫そうですよね♪
そうそう!日焼け止めは塗らないと、ですね!
2012/07/08(日) 13:26:26 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
