--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/07/20(Fri)
『お手伝い (*´ω`*)ノ』
撮影のお手伝いにいってきました (*´ω`*)ノ



本の掲載される
編み方の手元の撮影でした。


段どり順に撮影が進んでいくのですが、
その時、その時に必要なところを
先生がご用意してくださったので
とっても手際よく、早く終わりました~v



本を購入してくださった方が
「ここがわかりにくいのでは?」というところを重点的に
1目進んではパシャリということもあり。
編集の方、カメラマンの方、
みなさんの力が集まった撮影でした。



あの写真をご覧になって
「わかりやすかった」とお声をいただけたら
嬉しいですね~ (*´艸`)ムフ




ひつじさんがいるところから始まって
作品ができて、本になるまで
実に多くの人の手によってできているものですね。

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Eada
お疲れ様でした

本の発売が楽しみです


ビーズも、涼しげでいいですね
何ができるのかしら?


2012/07/20(金) 17:26:03 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございます♪

☆Eadaさん
予想は当たりました??
2012/07/30(月) 09:21:07 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
