2012/08/11(Sat)
『(ΦωΦ) できました ヾ(。・ω・。)ノ゙ 』
昨日のパーツ。

紐のパーツに傘型パーツをつけて…
画像にはありませんでしたが、
生地をそこに縫い付けます。

大きなパーツに紐をつけて。

葉っぱも配置します。
(この葉っぱ、ゾウリムシとあだ名がついてましたw)


で、完成です。

お花のラリエット 完成



作っていたのはラリエットでした!
予想は当たりましたか?



お花の部分のアップはこちら。
お花のラリエット アップ


かわいいでしょう?(*^ω^*)

実物はもっともっとかわいいですよ♪




キットは
このベージュの他に
茶色もあります。
こちらも素敵ですよ~♪





皆様もいかがですか?
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
じぇんじぇ
ゴージャスなラリエットですね~。
ステキーーー。

糸が光沢があるのでしょうか?
ちょっと高級感がありますね!

さすが岡本先生ですねぇ。

ってか…葉っぱがゾウリムシて Σ(・ω・ノ)ノえっ!www
2012/08/11(土) 14:57:44 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございます!

☆じぇんじぇさん
いいでしょう~~??( ̄m ̄* )ムフッ
糸、光沢あります。
強撚の糸です。

名付け親は…(*≧m≦*)
2012/08/14(火) 20:28:41 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: