--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/08/22(Wed)
『爽やかな色で (。・ω・)ノ゙ 』
ご無沙汰いたしております m(_ _)m

記事をアップしたつもりでおりましたが…
アップされておりませんでした …(。´pωq)メソメソ(。´pωq)メソメソ…






暑い毎日が続いておりますが
みなさまお身体、いかがですか?

今のお仕事がモヘアで
仕上げが近づいてくるにつれ
モノが大きくなって湯たんぽを抱えているような状態です(*≧m≦*)


私はこんな感じですが、
Oさんは
この夏も精力的に編んでいらっしゃいます!


Oさん 2012 S/S ジレ


本に掲載されていた作品です。

ブルーがとっても綺麗で爽やかです♪

真っ直ぐ編んで袖口だけが開いているデザイン。
写真のモデルさんが着ている向きでの↑画像です。

これも素敵ですが
あえて上下がさかさまになるように着ると
衿の部分がたっぷりとして
これもとてもすてきでした。

袖口を開けるときに真ん中ではなくて
あえてずらしておくと
いろいろに着られていいですね。

Oさん、お疲れさまでした!!
まだまだ活躍してくれそうですね♪





Oさん、他にも2~3の作品をてがけていらっしゃいます。
完成が楽しみです♪





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Eada
1枚編んで、いろいろ着れていいですね

暑いけど、お仕事頑張って下さい
2012/08/22(水) 23:40:39 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとで~す

☆Eadaさん
1枚でいろいろ着られるのっていいですよね~。

ありがとうございます。
もう少しです!
2012/08/23(木) 05:20:38 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
