2012/08/30(Thu)
『講習会 (*´ω`*)ノ』
昨日お知らせしましたが

昨日は年に2度のお楽しみ、
リッチモアの講習会がありました。



今回も午前中は講習、
午後はスワッチで編み地の練習。

2012 A/W リッチモア講習会


今回の編み地も面白いものばかり。
引き返しにタックがコラボしているのは
編んでて楽しかったです(*≧m≦*)






今回の講習はさらに素敵なことが!

先日出版された「大人かわいいニット」の作品が
展示されていたんです!!

写真で見るのもいいですが
やっぱり実物はもっといいです~。

撮影のお手伝いに伺ったときにも
拝見しましたが、
いいものは何度見てもいいですね♪



そしてさらに…


大人のライフスタイルニット KNITTING LIFE


こちら
文化出版局から来月出版される
岡本先生の本です。
(↑はアマゾンに飛びます。
14日発売になってます。
楽天はまだページがありませんでした。)

編み物本というよりは
ファッション誌を見ているような感じです。
こちらに掲載されている作品も展示されていました。



さらに
先生からそれぞれの作品の説明もあったんです。
どの作品もよく考えられていて
いい作品でした~ (*´艸`)ムフ



昨日はいつもの講習に
さらにいろいろなお話が聞けて
とっても内容の濃い講習会でした!

















で、作品は… (ΦωΦ)
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン





昨夜帰宅したとき
玄関についている手すりで
腰を強打してしまいました…
ヽ(´Д`;)ノアゥア...   



這うのもやっとの状態でした。



このおっちょこちょい、
どうにかならないものか…?
スポンサーサイト
Eada
本当に内容の濃い講習会で、
楽しかったですね



腰 大丈夫ですか?
腰が痛いと、何も出来ませんよね
お大事に・・・
2012/08/30(木) 20:03:55 | URL | [ 編集]
らんちっち
私も一度行ってみたいです
充実した時間でしたね
2012/08/30(木) 22:34:07 | URL | [ 編集]
シュシュ
例のヤツはどこまで進んだのかな。

強打した腰は大丈夫ですか??
2012/08/30(木) 23:46:19 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうなのです。

☆Eadaさん
お疲れ様でした!!
腰はすっかりよくなりました!


☆らんちっちさん
是非、いらしてください。
楽しいですよ~ (ΦωΦ)



☆シュシュさん
腰はよくなりました~。
例のヤツ?
それが…(゚´ω`゚)
2012/09/13(木) 07:17:39 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: