--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/09/03(Mon)
『ポンポン (*´ω`*)ノ』
手芸店での講習に
小さいお子様にも参加していただけるようにと
ポンポンを使ったマスコットを作りました。





ポンポンマスコット ひよこ

ひよこさん。
2体目を作ったときは
くちばしをちょっと変えました。
表情がずいぶん変わりました(*≧m≦*)
しっぽもついているんですよ♪




ポンポンマスコット にゃんこ


にゃんこ♪
真っ黒で何がなんだか?ですね (^ω^;)
にゃんこにおリボンつけてあげるの忘れちゃった~!!





もう1体作ったのですが…
写真撮るの忘れちゃいました (ーωー;;)


行き始めた手芸店と
系列の別の手芸店へと
お嫁入りしていきました~。




講習では…

ポンポンメーカーに巻き巻きしている間は
小さなお子ちゃまたちが一生懸命。
お目目やお耳のパーツをつけるときは
お母様方が一生懸命 (*´艸`)ムフ

親子で楽しんでいただけました♪






いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Eada
親子で作品を作っているほほえましい光景が
伝わってきます

マスコット・・・かわいい♡
癒されますね
2012/09/03(月) 19:00:53 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうでし~

☆Eadaさん
みなさん楽しそうでした♪
たくさん並んだら…
にこにこしちゃいそうです(*´艸`)ムフ
2012/09/13(木) 07:21:35 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
