2012/09/11(Tue)
『初めての挑戦 ( ´ ω ` )ノ』
先日かぼちゃんを作っていた日に
おなかにベビちゃんがいる方がいらっしゃいました。



「編み物してみたかった」とのこと。
簡単なものからじゃないとダメですよね?
とのご質問に
「大丈夫、大丈夫。編みたいものを編んだほうがいいですよ」と、
「あったかほっこり」の本に掲載されていた
ベビーシューズをお勧めしました。


その日は


ここまでできていましたが…



今日いらしたときには
「できました!」と



かわいいシューズができてました (((o(*゚▽゚*)o)))


こんなの無理です、とおっしゃってましたが、
一緒にやるとちゃ~んとできますね♪

完成してよかったですわ(*^^*)





そしてその方はもう次の作品を…(φωφ)





極細のかぼちゃんは却下されましたw
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Eada
かわいい♪
ベビーちゃんの誕生、楽しみですね




2012/09/11(火) 17:52:41 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございまっする

☆Eadaさん
ベビーちゃんの誕生までに
いろいろ編みたいものがあるみたいなんです。
ママさん、頑張れーー!
2012/09/13(木) 07:26:03 | URL | [ 編集]
kuroki
私のデビュー作を先生のブログにのっけて頂いて感激です~!編み物をこんなに楽しくできるのは先生のおかげです!また来月になってしまいますが引き続き宜しくお願いします☆ちなみに質問なんですが、ベストの糸始末はモチーフと同じかんじでいいんでしょうか・・・?!
2012/10/09(火) 17:34:40 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: