2012/09/13(Thu)
『製図のお教室 (*´ω`*)ノ』
昨日は
ヴォーグ学園横浜校で製図のお教室でした。

昨年の10月から始まって
今回で12回目。
区切りの講座でした。



昨日のお題はドレープ。
女子力をあげましょうと、
ドレープが流行っていてのお題です。


ごくごく簡単なドレープから
たくさん切り開いてのドレープまで
全部で6枚。

切り開いているときはどんなことになるのか
「????」の連続でしたが、
切り開き終わって
「最終的にこういう製図」になると
案外簡単に編めそうな… (ΦωΦ)
編んだらとっても素敵な1枚になりそう。
編みたい…… ( ̄  ̄゜。)



講座の後は
区切りの日ということで
皆さんでお食事に♪
美味しいイタリアンに舌鼓を打ってきました。




とっても楽しい
とっても充実した1日でした。






製図のお教室は区切りを迎えましたが、
今までの方たちとはこの後
「研究科」として
またご一緒に勉強します。

今まで私たちが受けていた講座も
新しく生徒さんを募集しています。

「今」を意識した製図のお教室は
とってもお勉強になります。
皆様も是非、受講してください!!

ヴォーグ学園→ミ☆
名古屋校、心斎橋校でも開講されますよ~♪







いただいていたコメントへのお返事、
遅くなりましたが
させていただきました。
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
シュシュ
ドレープってこうなってるのねってとても勉強になりました。
女子力上げたいです。
2012/09/13(木) 23:08:33 | URL | [ 編集]
Eada
編みたい・・・・ですね

イタリアン~~~~~
2012/09/15(土) 17:34:26 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとで~~~~すっ!

☆シュシュさん
面白かったですね♪
女子力上げなくちゃ~ww



☆Eadaさん
ホント、編みたいですねっ!
イタリアン (ΦωΦ)
2012/09/17(月) 20:52:39 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: