2012/09/18(Tue)
『またまた新刊本 (*´ω`*)ノ』



ママ編んで! こどものニット
日本ヴォーグ社


子供服っておしゃれになりましたよね~。
既製品だけでなくニットの世界も
子供服はとてもおしゃれになったと感じました。

生憎周りに小さいお子さんがいらっしゃらないので
本は眺めるばかりですが…

自分の子供が小さかったら
編んであげたいな、と思いました。

今のお子さんっていいな~ (*´艸`)ムフ







こちらの本と一緒に
先日ご紹介した
「Knitting Life」が届きました。

みなさまもうご覧になりました??

アンニュイな感じのいい写真集みたい…

先日製図の講座でドレープの勉強をしたばかりのせいか
ドレープのカーディガンがとってもすてきに見えます…

いいなぁ。
編みたいなぁ。

でも…
キャメルツィードか~。
糸細いんだよな~。
ドレープ分があるから
編む量多そうだな~。

でも欲しいなぁ~…!!!!





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト












秘密?


トラックバックURL: