2012/09/20(Thu)
『エコクリーン (。・ω・)ノ゙ 』
アクリルたわし、
今ではずいぶん定着しましたね。


洗剤いらずできれいになって
自分で作れば
かわいい気に入ったものができるのもいいですよね。



アクリル毛糸で作るのがアクリルたわしですが…

クロバーさんからこんなものが出ているのをご存知でしょうか?



ペットボトルリサイクル樹脂を使ったエコ素材だそうです。

先日あるイベント会場で
この素材についてお聞きする機会がありました。

これ、汚れがよく落ちるそうです!




で、早速入手して編みました♪

エコクリーン たわし



葉っぱの形のたわしにしました。





お風呂掃除に使ってみましたが、
汚れがよく落ちてくれます。
普通のアクリルたわしと比べたわけではありませんが… (^ω^;)



よろしければ、みなさんもいかがですか?










この糸4色展開です。
↑のグリーンに加えて
ピンク、白、水色です (*´ω`*)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト












秘密?


トラックバックURL: