--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/10/06(Sat)
『遠征ちう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』
変なツイートをしてましたが…w




神戸のアトリエにきてます。

アトリエにお邪魔するときは
機械編みをしにくるのですが、
今回はお仕事の関係で来てます。

昨日は(もう一昨日だけど)緊張して、
なかなか寝付けず、
眠りに落ちてからも
何度も目が覚めました (^ω^;)



アトリエでは


かわいらしいベストに
これまた可愛いボタンを拝見したり…





こんなにたくさんのモチーフの作品を拝見したり…


岡本先生の手作りのご飯をいただいたり。


楽しい素敵な1日を過ごしました。





宿題(?!)だったお仕事は
概ね好評でした!
合格点が出るかどうかは
明日になってみないとわからないかな…?


アミアミのお仕事も再開!

明日のアトリエも楽しみです♪





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト












秘密?


トラックバックURL:
