--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/10/07(Sun)
『アトリエでのご飯 (*´艸`)ムフ』
アトリエでの楽しみは
アミアミのことだけではありません。


先生のごはんも大いなる楽しみです。



昨夜のごはんは…

アトリエのお夕飯 1

こんな感じで始まって、

このあと

アトリエのお夕飯2

このおでんが。

このおでん、このお鍋だけじゃないんです。

これよりも少しだけ小さいですが
別のお鍋にもいっぱい!!


そして
マツタケやきのこがたくさん入った炊き込みご飯。
鮭やいくらものってるの ( ̄m ̄* )。




おいしかったですよ~~~!!!!!




ああ。
移住してきたいww




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
eada
先生のご飯
いいな~~~

おでんもおいしそう
関東とは、味が違うんです・・・よね?

2012/10/07(日) 14:42:03 | URL | [ 編集]
シュシュ
偶然、我が家もおでん。
関西風(岡本風?)おでんが食べてみたい。
2012/10/08(月) 23:26:40 | URL | [ 編集]
kuroki
わ~おいしそうですね!!!先生今日もありがとうございました。続き頑張ります☆
2012/10/09(火) 17:28:00 | URL | [ 編集]
らんちっち
スゴーイご馳走。どれもヨダレがとまりません
おでん食べたい
2012/10/13(土) 11:32:16 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです♪

☆Eadaさん
Eadaさんもぜひ神戸へ!



☆シュシュさん
おいしかったよん♪



☆Kurokiさん
頑張って編んでください!



☆らんちっちさん
らんちっちさんもぜひ神戸へ!
2012/11/15(木) 07:58:07 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
