--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/10/10(Wed)
『神戸から ( ̄m ̄* )ムフ』
アトリエにはお仕事で行っていたのですが…







あれだけの糸や材料に囲まれて、
大人しく帰ってこられるわけがありません (^ω^;)





ちょうどボタンがたーーーーくさん届いたところに居合わせて
仕事そっちのけ、
私利私欲にまみれて(?!)
物色しました ( ̄▽ ̄;)





写真00077

木にペイントしてあるボタン。
生成りのカーデなんかにつけたら
とっても映えそうですよね♪




写真00076

「ル・サイト」と表記されたボタン。
これはずっと集めているあの子たちと一緒に使う予定。(ΦωΦ)
そろそろ数が揃ったはずだから、
本体作らないと~。





写真00073

ずらずらっと並んだ小さいボタンたち♪
画像は色がくらめに映ってますが、
かわいいピンク色です。
ウェアにたくさんつけてもいいし、
バッグとかにつけてもかわいいと思うの♪
これ、お安かったのよ~。





写真00071

キノコちゃん♪
これ、シリーズっぽくって
シカさんとかハリネズミさんとかもありました。
どれもかわいかったのだけど…
これはキノコ好きのお友達のところへお嫁入り。
きっと喜んでもらえると思うの~。
(そう、貴女ですよ、Mちゃん♪)






他にも素敵なのがいっぱいあったのですが、
全部連れて帰ってきたら破産しちゃうからw
今回はこれで我慢です。










いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
らんちっち
木のボタンを透明のボタン・・・・どれも素敵です
2012/10/13(土) 11:34:54 | URL | [ 編集]
シュシュ
きのこのボタン。面白いですね。
2012/10/13(土) 17:48:15 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです♪

☆らんちっちさん
ステキなボタンばかりでした。
もっと欲しかったです(゚´ω`゚)



☆シュシュさん
このボタンのシリーズ、かわいかったですよ~!!
2012/11/15(木) 07:59:32 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
