2012/10/23(Tue)
『アンテナショップ もうすぐ オープンです! ヾ(*・ω・)ノ゙ヾ(・ω・*)ノ゙ 』
この秋、アトリエK'sKは大きく変わります。

11月21日、阪急うめだ本店に
アンテナショップがオープンしますっ!

ヾ(*・ω・)ノ゙ヾ(・ω・*)ノ゙ 



イベントでしか会えなかった
糸や
ブレードや
ボタンたちに
いつでも会えるお店ができるんです!






オープンは11月ですが、
10月25日から29日まで
オープン前のイベントとして
ショップがオープンします。

阪急うめだ本店のHPへ→ミ☆





オープンの目玉はこちら!

ひょう柄 ペンE

クロバーさんのペンEがひょう柄で登場です!

岡本先生がデザインしたひょう柄のペンE。
ひょう柄にはいろいろとこだわりがあるんですよ(ΦωΦ)
サイズは
2/0号から8/0号までの各サイズと10/0号の全8サイズ。

こちら1本ですと1050円ですが…



ひょう柄ペンEセット

じゃじゃ~~~ん!!
セットもあるんです。

こちらもひょう柄のケースつき!
ファスナーつきのポケットがあって
とじ針などの小物収納ができます。

針の全8本が入ってケースつきのこちらのセットは
10500円とお買得になってます♪



お話だけは聞いていたのですが、
ようやく実物に会えます!
柄のひょう柄がとっても素敵。
ケースもひょう柄なんて、ねぇ~( ̄m ̄* )





25日、うめだに行きたーーーーーーい!!

お近くの方、ぜひ!!




25日、大阪にいられたら!!
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
ニットルームあみゅ
これが噂の豹柄かぎ針なんですね♡
欲しいです!!
何本も持っているのに、やっぱり欲しいです!!!
2012/10/23(火) 23:04:50 | URL | [ 編集]
ニッターRiko
これ、気になりますよね。
かぎ針も3セット有るけど・・・・
オープンしたら行きたいです。
2012/10/24(水) 02:41:31 | URL | [ 編集]
らんちっち
ヒョ~ love
2012/10/24(水) 21:27:37 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです♪

☆ニットルームあみゅさん
もう入手なさいました?(ΦωΦ)



☆ニッターRikoさん
Rikoさんもぜひ!



☆らんちっちさん
らんちっちさんもぜひに!
2012/11/15(木) 08:08:17 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: