2012/11/14(Wed)
『豊作 ヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆” 』
手芸店での講習で
生徒さんの作品が
どどっと完成しました!




先日ベビーシューズを編まれたKさんは
今度は胴着に挑戦!

ついこの間始めて糸と針を持ったとは思えない、
素晴らしい上達ぶりです。
「あったかほっこり」からの作品です。
すっかり岡本先生に染まってくださいましたw

そして…

モチーフつなぎのおくるみも完成!
すごいですよね~!!!







こちらはOさんの作品。
クッションです。
ながーーーーーく編んで組んでいきました。
面白い作品です。






こちらはWさん。
講習にいらっしゃるようになって3つめの作品、ミニケープです。
2つ目の作品を数をたくさん編まれたので
3つめはずいぶん早く編めました。
お孫ちゃんへのプレゼントだそうです♪



みなさん、もう次の作品に取り掛かっていらっしゃいます。
完成が楽しみです (ΦωΦ)





明日も生徒さんの完成作品です(ΦωΦ)
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト












秘密?


トラックバックURL: