2012/11/25(Sun)
『アミアミ終了 o(^ω^)o』
お仕事、アミアミが終了しました!
*\(^ω^)/*



固めの糸を棒針で編むと
右手の薬指にしびれが出て、
右手の中指の第一関節と第二関節の間に
マメができます。

よくあることなので、
そんなに気にはしていないのですが、
こんなふうになるのって
私だけでしょうか?

編み針を持つ癖のせいなのかしらん??






ささ。次!
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
yoshi
ご無沙汰してます。
私も最近手がしびれるので、思わずコメントしてしまいました。
私は細い糸だったりアラン模様だったり
しっかり糸をおさえなければならないと左手がしびれます。
うーさんがおっしゃるように癖なのでしょうかね?
昔のように一日中編めないのが辛いです。
2012/11/26(月) 09:42:47 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: