--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/01/10(Thu)
『製図のお教室 (*´ω`*)ノ』
昨日は製図の講座がありました。


写真を見て製図をおこしました。
自分で !!Σ(・ω・ノ)

あぁでもない、こうでもないと
いろいろと考えながら、
何とかひいた製図。

それを先生が一人一人チェックしてくださいました。


まぁ、大方よかったかな?という感じでしたが、
ひとつ完全に落としてしまった点がありました。


まだまだです (^ω^;)






そのあとは
脇が下がったものや、
合わせがダブルのものなど、

全部で5枚の製図をひきました。


今回も
1日頭をフル回転させた時間でしたが
充実した1日。
気持ちのいい疲労感でした。




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
じぇんじぇ
うーさんあけおめでーす┏○ペコ

新年早々、お勉強ですね!

写真から製図とは。完全にパタンナーではないですか!
かっこいい(*´ェ`*)ポッ

今年もよろしくお願いします♪
2013/01/10(木) 17:28:31 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
