--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/02/04(Mon)
『なんで、こうなの (^ω^;)』
ご無沙汰いたしております…





先日更新が途絶えてしまって、
そろそろ更新したいと思っておりましたら…

インフルエンザにかかりました。

あ。
今は元気になっておりますが。


「さすが!流行に乗りましたね?(ΦωΦ)」
なぁんて言われたりもしましたが、
こんな流行は…ごめんですww


皆様もお気をつけてくださいませ。








さて。

アミアミでございます。


なかなか自分のを編めない日が続いておりますが…




昨年編んだスカートがありました。(→ミ☆

このスカートに合わせるトップスを編んで
スーツにしようということになりまして…






製図の講座でダーツやら襟やらを勉強した後ですので
私にしては珍しく、
ダーツが入って…
本当に久しぶりのテーラードの襟がついたものを編むことにしました。




で。
メリヤス編みの作品を編みはじめまして
少しずつ少しずつ編んでおりました。

後身頃の襟ぐりの部分になりましたら…





目数が合わない…






ヽ(´Д`;)ノアゥア...   







また、ですよ。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!










どこで何が起こったのかと
目を皿にして編み地とにらめっこしましたら…



「珍しく入れたダーツ」のところでの失敗です(゚´ω`゚)






袖ぐり下までほどきましたよ…







がんばりますです…






なんで、こんなんばっかりなんでしょ?(゚´ω`゚)
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
じぇんじぇ
インフルさんお疲れ様でした。
ほんと、そんな流行りはいりませんね。
私の友達はインフルとノロ、ダブルでやられてました。
どんだけ最先端やねん!とツッコミましたw

あのスカートに合わせてジャケットですか。
素敵だろうなぁ~。
2013/02/04(月) 17:10:30 | URL | [ 編集]
らんちっち
インフルエンザ大変でしたね
そんな流行にはのりたくないですね
2013/02/04(月) 20:38:02 | URL | [ 編集]
ニッターRiko
ダーツを入れたものを編んでるのですか!
スーツですか!楽しみです。
うーさんが間違えるなんて・・
2013/02/05(火) 23:31:34 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
