2013/04/28(Sun)
『ホビーショー終わりました (。・ω・)ノ゛』
入場者様の列がなかなか解消されなかった初日。

お客様の数は少なく見えたけど、忙しかった2日目。

GW初日、開場とともにたくさんの足音が響き渡った最終日。

今年のホビーショーも盛況のうちに終了しました。

アトリエK'sKのブースへお越し下さった皆様、
ありがとうございました!!

今年もたくさんの出会いがありました。
「可愛い糸ね」とお褒めの言葉を頂戴するたび、
嬉しくて小躍りしてました(*≧m≦*)




先日ポプラさんの講習会に参加し、
糸を着分買ってしまっているので
このホビーショー中は糸は買わないと思っていたのですが…








連れてきてしまいました(^ω^;)


2月に神戸に行った時に
「かわいい!」
と、思った糸。

こんな糸なんですよ。


細い芯の糸に
赤いチェックの生地がミシンで縫い付けてあるという
とっても手のこんだ糸です。

いずれ編めればいいや、と思ってたので、
買わずにいたのですが、
「これで最後。もう入荷しない。」
と、聞いてしまっては、買わずにはいられませんでした(^ω^;)

小さめのカーディガン(ボレロ?)を編むつもりです(*´艸`)



多くの方にかわいいと言われたおしゃれポンポン、
通称おしゃぽんも


私の定番カラーと岡本先生のお勧めの色と2色ほど。
何を編むとは決めていませんが、
そのうちきっと何かに(φωφ)


そして話題沸騰ちうの

KARACHIを。
2月に連れて帰らなかった色を。
サンプルに使います。


最後はボタン。



中国清朝のものだそうです。
アクセサリーにしてもよいかと。


と、なんだかんだと色々連れてきちゃいました(^ω^;)

編みます。
あみます。




編みますよーーー!


いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Eada
お疲れ様でした



知らないうちに、たくさん連れて帰ったんですね



どんな作品になるか、楽しみにしています
2013/04/29(月) 00:06:16 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: