--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/09/05(Thu)
『2013 RichMore 講習会』
OSAKA 手づくりフェア

~集まれ!! 手づくり女子~




日時:9月6日(金)A.M.10:00~P.M.5:00
     7日(土)A.M.9:30~P.M.4:30
場所:マイドームおおさか


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*





やってきました!
年に2度のお楽しみ。
RichMoreの講習会でした。


今回の講習はウェアが3点、
バッグが1点。

展示会で見ていたので、どちらも楽しみでした。





今回も午前中は講義。

午後にスワッチを編みました。

2013 a/w RichMore講習会


かぎ針のスワッチも編んだのですが、
あまり綺麗に編めなかったので…(^ω^;)
上は引き上げ、
下は表側と裏側とを別々に編んだもの。

御多分にもれず、
今回も編み図を見て???
編んでみて、「へ〜〜」でした。

毎回この講習会は勉強になります。
とても楽しかったですよ(*´艸`)


講習会の様子はポプラさんのHPでご覧いただけます。(→ミ☆






いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン

Eada
毎回勉強になるし、楽しいですよね♪


うーさんが次に編む物は?
こちらも楽しみです
2013/09/05(木) 14:31:25 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうございまし(*´艸`)

☆Eadaさん
ですよね〜。
今から次回が楽しみです。
次は…(^ω^;)
Eadaさんは…(φωφ)?
2013/09/06(金) 09:46:16 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
