2013/09/15(Sun)
『ひょう柄の棒針ケース ワーイ♪♪ヽ(^ω^ヽ)(ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ 』
ニットビギナーズのための

ほんわかワークショップ



日時:10月6日(日) 12:00開場
場所:文化学園大学(東京・新宿区)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*



アトリエK'sKオリジナルのひょう柄のかぎ針
とてもご好評をいただきました ( ̄m ̄* )ムフッ

多くの方にご愛用いただいていることと思います。
ありがとうございます。



今回はひょう柄の棒針のケースのご紹介です。



「ひょう柄の棒針ケース作るから~(ΦωΦ)」と岡本先生からお話を聞いたのは
ずいぶん前のことでした。

今か、今かと待っておりましたところ、
先日アトリエK'sKのHPFacebookでご紹介が始まり…




やっと…

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



はいっ!

ひょう柄棒針ケース


ケースは2柄のひょう柄。
ブラウンとオレンジ。
オレンジのほうは毛並も見えて、
リアルっぽいです(*≧m≦*)

ファスナーつきのポケットがついていて
はさみなどの小物をいれることができます。





中はと申しますと…

ひょう柄棒針ケース 中

たくさんの棒針を入れて持ち歩いていましたが、
それがほとんど入ってしまいました。

左が細いポケット、右に行くと太いポケットになってます。
全部で13ポケット。

一番左には0~2号、
お隣から3号、4号と順番に入れていって
一番右には14号と15号の2本針を入れました。


各サイズの針を入れると…

ひょう柄棒針ケース 各針を入れると…

左から
短針
5本針(5本入ってないけど…)
4本針
2本玉付針
です。
2本玉付の長い針を入れても余裕があるサイズです。



今まで使っていたのは自作した棒針ケース
気に入ったぶーちゃんの生地で作った
こだわり満載のケースだったのですが、
いかんせん、汚れてきていまして…

洗濯しようか、作り直そうか、
最近逡巡していたのですが
ひょう柄のケースを見てしまったら…


買っちゃいますよね~www




今日からは持ち歩きが便利になります( ̄m ̄* )





ご興味のある方はこちらへ
アトリエK'sKのHP





バッグの中がすっきりです♪
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Eada
おしゃれだし、いっぱい入るし・・いいですね~~

私も早く欲しいな~~~
2013/09/15(日) 21:16:30 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとうでっす!

☆Eadaさん
Eadaさんもすぐですよ(ΦωΦ)
2013/09/16(月) 22:49:12 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL: