--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/10/09(Wed)
『ハンドウォーマー (*´ω`*)ノ』
アトリエK'sK 2013A/W 「ニットウィーク」
~モチーフ~


201311009event.jpg


日時:10月9日(水)~14日(月)
場所:阪急うめだ本店10階 うめだスーク 南街区 セッセコミュニティースペース

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:* *:..。o○☆○o。..:*




ハンドウォーマーを編みました♪


2013awハンドウォーマー 1-1



使用糸は
ハマナカ アルパカエクストラ



25g 約92m
全12色


肌触り、抜群です!
とってもやわらかい糸です。
ベビーアルパカを使用しているそうです。
気持ちよくて当然ですね~。





2013awハンドウォーマー 1-2



ロングピッチのグラデーション。

測ったように1段ごとに色が変わっているように見えます(*≧m≦*)ププッ
(ホントはそんなことないんですけどね)


編んでいるそばから評判がよく、
挑戦なさる方が多いです。





ブロックアフガンクロッシェという編み方をしています。
この編み方は


こちらの本に詳しく紹介されています。



昨年紹介されたフラワーアフガンクロッシェに続き、
楽しい編み方ですよ♪
皆様もぜひ。








いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
Eada
可愛いですね~

多色編みしているように見えます

2013/10/10(木) 09:21:03 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがっとー!

☆Eadaさん
ご覧になったみなさんに言われるんですが…
1玉なんですよ~(ΦωΦ)
(全部で1.5玉ですが(^ω^;))
2013/10/11(金) 06:30:01 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
