--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/10/11(Fri)
『好きな色 (*´艸`)』
アトリエK'sK 2013A/W 「ニットウィーク」
~モチーフ~


201311009event.jpg


日時:10月9日(水)~14日(月)
場所:阪急うめだ本店10階 うめだスーク 南街区 セッセコミュニティースペース

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:* *:..。o○☆○o。..:*




皆さんのお好きな色って何色ですか?

可愛らしいピンク?
情熱の赤?
穢れない白?
母なる海の青?


子供の頃、
女の子だという理由で
赤やピンクばかりを着せられた経験があります。
その反動なのか、好きな色は青やグリーン。(^ω^;)

似合う、似合わないは別の話ですけどね。(*≧m≦*)



特に好きなのはミントグリーン。
31アイスクリームのチョコミント色が好きなんです。



先日、なんと、
そのミントグリーンのペンEを見つけてしまったのです!




もともと使っていたペンEは
以前にもご覧いただいたことがあるかと思いますが、
針先の塗装ははがれるは、
号数表示へ消えるわで、
見るも無残な姿になっていました。


仕事へ行く時とか、
外へ持ち出すときにはもちろん
ひょう柄のペンEを持っていきますが、
ひょう柄のペンEは大事な代物。
あくまでお出かけ用なんです。

家で使うにしても、
号数がわからないのでは使いにくく、
どうしたものかと思っていたところへ…


ミントグリーンのペンE!


(^ω^;)
買いましたw

フラワープリントのケース



に入ってます。


ケースに
2/0, 3/0, 4/0, 5/0, 6/0, 7/0, 8/0, 10/0
のかぎ針が収められています。






いつ来るか、いつ来るかと楽しみにしておりましたら、
昨日やってきました(*´艸`)


これでさらに編み物楽しくなりそうです(*≧m≦*)

,

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
Eada
かぎ針の色も、ケースもかわいいですね~

こんなきれいな色のかぎ針があるんですね
知らなかった(^_^;)
2013/10/13(日) 23:11:31 | URL | [ 編集]
うー
コメントありがとです~

☆Eadaさん
私も知りませんでした(^ω^;)
あるところで見まして…( ̄ω ̄|||)
2013/10/16(水) 19:08:23 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
