2013/12/14(Sat)
『講習会に参加しました (*´ω`*)ノ』
先日、講習会に参加しました。

その時のお題はマフラー。


ファーヤーンで本体部分を編んで
モチーフをつけるもの。



このモチーフが面白いものでした。


ニットリングを繋げながらモチーフを編み、
仕上げに刺繍と
アップリケパンチャーで生地状の羊毛をつけるもの。
手のこんだ、かわいいモチーフでした。


講習会中にモチーフは編めていたのですが、
肝心の本体部分をなかなか編めずにおりましたが、
ようやく出来上がりました。





かぎホックがついていて、離れないようになっているんですよ。
すごいですね。


どんなコーデにしようか、考え中です(φωφ)




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト












秘密?


トラックバックURL: