2014/01/19(Sun)
『ワークショップの帽子』
11月に放映になった
「ニットビギナーズのための~」の帽子。

ジュニアにとてもうけが良く、
勉強編みしているときから欲しそうな顔。


勉強編みしたものはお嫁入りしていったので、
改めて編むことに。



テキスト通りの配色、号数で編みました。



これはこれでかわいいのですが、
ジュニアにはもうちょっと明るい色のほうが似合うかな?と
メンズクラブマスターをオフ白、
ルーポを白、
ファルネを茶系にしてみました。





手が緩いので、テキスト通りの帽子が
かなりたっぷりめにできてしまったので、
針を細く、7mmを使って編みました。


かなり気に入ってくれて
ずいぶんジュニアのお供をしています。


配色変えると色々楽しめそうです(*´艸`)
皆様もいかがですか??


いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト












秘密?


トラックバックURL: