--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/10/12(Sun)
『講習会作品から マフラー (*´ω`*)ノ 』
10月1日にハマナカ東京支店で開催された
リッチモア講習会に参加してきました。
その時の模様はポプラさんのページで→ミ☆


「どうしよう?」とも思ったのですが、
年に2度のせっかくのお楽しみなので、
糸を連れて帰りました。
ピンク色のカーディガンとお揃いのマフラーを編むつもりです。

カーディガンは時間がかかるので(^ω^;)
マフラーを先に編みました。





本体はピンクでかわいいですが、
モチーフで抑えられた感じです。

課題の作品は片面仕様でしたが、
岡本先生のアドバイスで、
花芯を両面につけました。
モチーフがひっくりかえっても大丈夫ですv

だんだん気温が下がってきたこの頃。
このマフラーが活躍してくれるのも、
もうすぐです(*´艸`)





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト












秘密?


トラックバックURL:
