--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/11/21(Fri)
『あみむめもで (*´ω`*)ノ 』
「あみむめも」
という機械が発売されたのをご存知でしょうか?

国内で機械を生産するメーカーさんがなくなって数年。
淋しい限りでしたが、
先日6.5mmピッチの「あみむめも」が発売されました。

4.5mmピッチの機械を知っていると
随分とかわいらしい印象の「あみむめも」。
全目を出しても100目です。
かわいらしいだけあって
4.5mmピッチの機械よりは扱いやすいです。


で、早速ではありますが、
「あみむめも」で編んでみましたよ(*≧m≦*)


身頃の糸はK'sKの「ガッリオ」、
縁はハマナカさんの「メンズクラブマスター」です。



ガッリオは毛足が長く
細いところ、太いところがある糸ですが
難なく機械にかかってくれました。


半日かからずに仕上がりましたよ(*≧m≦*)
機械はやはり、早いですね~。

また何か編みたいな~。




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト












秘密?


トラックバックURL:
