--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/03/13(Fri)
『福袋の糸で (^ω^;)』
今頃「福袋」なんて
何を言ってるんだ?
という感じですが…(^ω^;)


アトリエの福袋がお正月に販売されました。
去年の福袋を買って、まだ消費しきれていないので、
今年は見送ろうかと思ったのですが…


一つだけ売れ残った袋が
私にとっては珍しい色目だったのと、
なんだか不憫に思えてしまって、
連れて帰りました( ̄▽ ̄;)


色々な素材、色が1玉ずつと
ツィードの糸が少し多めに入った袋。









現在こんなです。
パッチワーク風になってます。
増減目しながら、縦に細長く編んで、
最初と最後をはいで、輪にしてます。

上側で1周160センチ。
なかなかのボリュームです。



さて。
何になるでしょう?(φωφ)

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト












秘密?


トラックバックURL:
