2015/07/12(Sun)
『かわいいのです (*´艸`)』
こんなものをご存知でしょうか?




DMCから発売されている
「Top This」というものです。


糸玉の上に
ぬいぐるみがついていて
帽子のレシピもついています。
大人用と子供用と両方のレシピです。
1玉で大人用も編めます。


写真の他にも
怪獣やねこさん、ふくろうさんなど
かわいらしいんです(*´艸`)ムフ



あんまりかわいいので
つい買ってしまいました (^ω^;)



買ってみたのはいいものの、
「さて、どうすべ」



私がかぶるわけにもいかないし、
ジュニアもそんな年ではなくなったし…
はて。。。



子供用を編んでおけば、
何かに使えるでしょう。。




ということで編みましたww



出来上がってみたら、
やっぱり
かわいいです。( ̄m ̄* )


誰が被るのかな…(*≧m≦*)





いつもありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト












秘密?


トラックバックURL: