2015/07/25(Sat)
『ビーズ刺繍 (*´ω`*)ノ 』
こんな布地を購入しました。



「不思議の国のアリス」はジュニアが好きなモチーフなのです。
最初に布地を見たときには別のものにしようと思いましたが、
結局、いただいてきたレシピのように
バッグにすることに。

バッグにすることにはしたのですが、
ただレシピ通りにしたんじゃつまらない。

(φωφ)

エプロン作ってつけたり、
チャームつけたり、
ビーズ刺繍したり。

ずっとやってみたかったビーズ刺繍。
やっとやることができました。
楽しかったですよ~♪
「線」だけだったので、楽チンでしたし(*≧m≦*)

で、出来上がりはこちら。




ジュニア、気に入ってくれました(*´ω`*)
いつまで無事でいられるかしら…?(^ω^;)

いつもありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト












秘密?


トラックバックURL: