2016/01/03(Sun)
『チビさるちゃん (*´ω`*)ノ 』
年末からおさるさんをたくさん編みました(*≧m≦*)
とても気に入ったので
おさるさんも小さくしてみようと…

例のごとく
80番レース糸をレース針12号で編みました。
↓のおさるさんは合太の糸を使用してます。
この太さならそこそこの時間で編めるのですが、
さすがに80番ともなると時間がかかりました(^ω^;)
100円玉と大きさ比べをしてみようかと思ったら

なんとまぁ、
2匹とも乗ってしまいました(*≧m≦*)

おさるさんもピアスにしました(*´ω`*)
いつもありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト












秘密?


トラックバックURL: