--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2016/05/03(Tue)
『ホビーショーにて (*´ω`*) 』

ホビーショー終了しました。



性懲りも無く
今回も連れて帰ってきてしまいました…(^ω^;)







アンティークのボタンとブレードです。


ボタンは以前にご覧いただいたミニギャラリーの入れ替え用と
「あるものに使う」ため。
ブレードはメガネにつけるチェーンにするつもりです(*´ω`*)




ホビーショー、今年も楽しい3日間でした。
お勉強もたくさんさせていただきました。
お越しくださった皆様
ありがとうございました。
また来年もお会いできますように。



いつもありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン


スポンサーサイト
Eada
お疲れ様でした。

素敵なボタン♪
このボタンが仲間入りした新ミニギャラリー見に行きたいです(^^♪
2016/05/03(火) 19:01:39 | URL | [ 編集]












秘密?


トラックバックURL:
