--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2016/06/08(Wed)
『右前身頃』
右前身頃の途中経過を
アップするつもりでおりまして、

記事を途中まで書いていて
アップするのを忘れてしまいました…
すみません。



ということで、右前身頃ができました。






時々間違えては
解いたりもしてましたが、
たくさんほどくようなこともなく、
右前身頃ができました。


今度は袖です。

6分袖なので、
早く出来るのではないかな…?

と、思ってます。






いつもありがとうございます。
今日もポチっと、よろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ブログランキング
blogram投票ボタン




スポンサーサイト












秘密?


トラックバックURL:
